猫ドーナツ♪ | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

柏から都内に戻るルートを迷ったのですが、なんとなく西日暮里で乗り換えることに。
そしたら駅ナカに可愛いお店が出ていたので、これも何かのご縁と思い(笑)猫ちゃんドーナツ買っちゃいました😸
こねこのトラちゃんはコーヒー味でほろ苦く、生地はしっとり素朴な味わい、耳はアーモンドでパリッとしていて美味しかったです😌娘もクロちゃん喜んでくれました😹
猫以外の動物ドーナツもみんな可愛いし、猫ちゃんどら焼きも可愛かったな~(笑)
あまりに可愛いので許可をいただいてショーケース撮らせていただきました💕
西日暮里駅での出店は6月20日までとのこと。本店は元住吉にあるそうです!