ヴァイオリニストのErinkaさんと♪ | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

娘のソルフェージュの先生でもあるヴァイオリニストのErinka(えりんかさん)こと山本江梨子先生に、モーツァルトのヴァイオリンソナタを合わせていただきました😍ありがたき幸せ🙏
普段タンゴなどを演奏されることの多いErinka先生に、モーツァルトを弾いていただけるなんて貴重です!
まだまだ自分の課題は満載なのですが、やっぱりこの曲大好きだなと思いました。引き続き精進します。
それにしても私はなぜこんなに短調の曲が好きなのでしょうか😂
なんか、意外に狂気な一面がありますよね…?!と言われ、確かにそうなので、演奏にそれが出ているならうれしいなと思いました😃(笑)
娘もシューベルトの楽興の時を合わせていただき、先生の素敵な音色にうっとりでした🎻
贅沢な時間をありがとうございました🙇

X(旧ツイッター)に短い演奏動画を貼ってみました⬇️
来月の本番でうまく弾けたら、YouTubeにでも全編アップしてみようかな?なんて考えています。