猫タワー | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

茶太郎は高いところが大好きなので、
早くキャットタワーを買ってあげようと思いつつ、
家の中のどこに、どんなのを置こうかと迷うこと約2カ月…。
ようやく購入しました!

結局、タワーというよりも、床から天井までハシゴ状になっていて
そこにステップとハンモックを固定するタイプのものに。
他の部屋に置くことも考えましたが、

やはり茶太郎が一番よくいるリビングに設置しました。
これが、なかなかいい感じにハマってる…!(笑)

他の場所に移そうと思っていたCDタワーは

ちょうど踏み台になるのでそのままにして、

ハシゴの下の方は、ステップをつけないでおきました。
茶太郎は、さっそくのぼってハンモックの中に…(=^・^=)



あら、なんだかいい感じ?


かなり気に入った様子で、そのまま寝ていましたzzz



下から見ると、こんな感じのときも…(笑)




そうか~、そんなに気に入ってくれたのね。うれしいわ。

今まで待たせてゴメンね(笑)