ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

もうすぐ平成もおわろうとしていますがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 
昨日から義実家にお泊りしていたみたらし家。





本当は連休初日に行くはずが、相変わらず夫の太郎が昼過ぎまで寝ていてそのままダラダラと初日が過ぎ、日曜日は朝早くから行くぞー!と言っていたはずが、朝起きてからお風呂に入り(太郎は毎日朝晩お風呂に入ってスマホを見るのが日課。休日は3、4回入ることも…汗)、その後また二度寝をし、結局夕方に義実家に着きました。



義実家へは高速使って約1時間ちょっとなのでわりと頻繁に帰省しています。



義実家に行くとお義母さんがゴハンを作ってくれるし、義弟が子どもたちの遊び相手になってくれるし、花子ものんびりさせてもらえるので本当にありがたいんです。




そんな有り難い義実家が悩みではなく、問題は超ワガママ夫の太郎。




実家でももちろんワガママし放題。




自分の思い通りにならないとすぐに逆ギレあせる




もう、これに毎回本当に悩まされています。




正直、離婚の二文字が何度頭によぎったことか!!




根は悪い人ではないのはもちろんわかっているんですが。






怒るとタチが悪く、なかなか機嫌を直さないのでめっちゃ面倒くさいチーン




しかもめっちゃくだらないことですぐ逆ギレをするんです!






えっ?そこ?怒るとこ?



と思うようなことが毎回




未だに慣れない花子ですが、実母ですら困っているの仕方ないのでしょうか…笑い泣き
 
 
 
 
 

そして今日はお義母さんにちょっと注意?されただけで逆ギレ。(あまりにも些細なことです)




夫が子ども達を遊びに連れて行ってくれなかったので、私が1人で子ども達を連れて子どもセンターに遊びに行っている間に1人で帰ってしまいましたーゲッソリあせるあせるあせる





しかも花子に一切連絡なし!





義実家に帰って聞かされるという…






太郎はバスで帰ったそうなので、花子達はこれから帰宅します。




慣れない夫の車を運転するのがこわい〜。




とにかく無事に帰れますように!



 

追記:なんとか無事に帰れました!ご心配してくださった方はありがとうございましたラブラブ
 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コツコツお得生活はじめました〜。

 

 

 

花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。