ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

もうすぐ平成もおわろうとしていますがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女がドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 


 
おはようございます!






先月からパートをはじめた花子ですが、



いまだに慣れない仕事に毎日グッタリしております。






正直なところ、早くも心が折れていましたが



先週末がはじめてのお給料日でした〜音譜






このために毎日よく頑張った!!えーん













そして







早速ATMへ!笑笑










うれし〜照れ



早く買い物したーい!


欲しいものがありすぎるぅ〜!



ヤッター!!



なんて浮かれていられない…





はい。




そうなんです。




現実は



使えないのです!



使っちゃダメなのです!!



このお金はほぼ生活費になるんです笑い泣き






でも

少しだけ

ほんのちょっとだけ

自分にご褒美あげてもいいよね?ね?







というわけで、UNIQLOへGO!





職場で着られるキレイめな服をあまり持っていないんです。




子育てをしていると、子どもの鼻水やヨダレ、抱っこで擦れてすぐ毛玉…そんな服が多くなってしまいます。





なので職場に着ていけるような洋服を購入してきました。








購入したのは前から気になっていたニットと500円のチノパン!









ん?





500円!?





と引っかかって下さったアナタは花子と同じかもウインク





思わず店員さんに値段を確認してしまった花子です汗



コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これが500円なんてすごくないですかー!!




1人で興奮していましたが、他のお客様は関心がないようで皆さまスルー。






えっ?なぜ?




だって500円ですよ!500円!ポーン




花子以外誰も興味ないのが不思議あせる





コットンですが少し起毛している素材。




ヒートテックレギンスを中に履いていてもめっちゃ余裕のゆったりシルエット。



しかもストレッチが効いていて動きやすい!




さらに白でも透けにくい!




センタープレスがキレイ目だけど、ゆるく履いて少しラフな感じになるのが花子好みでした♡




(ご参考までに)
いつものサイズより小さくても余裕で履けるチノパンです。3本サイズ違いを試着して花子はシルエットと丈感が好きな少し大きめサイズにしました。購入検討される方は試着必須です!このパンツはシルエットの好みがハッキリ分かれると思います。






これなら職場でも問題なし!




しかも子どもたちに汚されてもガンガン洗濯できる!





サイコーじゃないっすかぁ〜デレデレラブラブ







そして前から気になっていたこちらのニット。

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


限定価格になっていたので購入しました!




実はオンラインで購入しようと思ったのですが、もうこのカラーのサイズは店頭にしかなかったんですあせる




たくさん色展開していますが、もう完売している色も多かったです。花子はブラウンにしました。







で、お店で無事にゲットしてきました♡






残りは生活費とクリスマスプレゼント代ですべて消えそうです笑い泣き









まぼろしぃ〜! by IKKOさん







::::::::::::::::::::::::::::::::



UNIQLOオンラインを利用するときはポイントサイト経由で少しでもお得にお買い物しています。


今CMで話題のハピタス。


こちらのポイントサイトをいつも利用しています。

 



このCMってインパクトありますよね〜。




この曲が流れると違うことをしていても、ついテレビを観てしまうのは私だけでしょうか?笑




「ハピタス」って何?という方は、この先をお読みいただけたらと思います。
  ↓   ↓  ↓

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今ならさらにポイント貯まりますので、よかったらこちらからご登録して下さるとめっちゃ嬉しいです〜ラブラブ 
(ハピタスは1ポイント1円でわかりやすいです。)







 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。