ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

もうすぐ平成もおわろうとしていますがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 
 
 
いつもお久しぶりで申し訳ありません滝汗






師走って本当にあっという間ですね〜。






毎日の掃除もできないのに大掃除なんてムリなみたらし家あせる







年末に他にやれることないかな?





と考えていましたら、






ありましたー!!











ずっとやってみようと思っていた





ふるさと納税!










今CMで話題のハピタス。

こちらのポイントサイト経由でふるさと納税してみました!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 



このCMってインパクトありますよね〜。




この曲が流れると違うことをしていても、ついテレビを観てしまうのは私だけでしょうか?笑






ハピタスでは登録だけでもポイントもらえます














そして、10000円以上だとさらに150pt。










みたらし家では毎日欠かせない「豆乳」を頼みました照れ






※楽天でも同じものありました〜。



 ↑
あれ?こっちの方がお得だったかも?
でもみたらし家は特濃派。









そして楽天からもふるさと納税をやってみました!





こちらはお米ニコニコ











届くのが楽しみです!





なんせ買い物するのにみんな重いものだから助かりまーすデレデレ

 







「ハピタス」って何?という方は、こちらをお読みいただけたらと思います。
  ↓  ↓  ↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今ならさらにポイント貯まりますので、よかったらこちらからご登録して下さるとめっちゃ嬉しいです〜ラブラブ 
(ハピタスは1ポイント1円でわかりやすいです。)







 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。