ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

もうすぐ平成もおわろうとしていますがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 



残り100日でしたい10のことにも書きましたが、





仕事探しを始めています。







とにかく赤字家計から脱出したいんです〜!!






そして、自分で自由に使えるお金が欲しいんです〜!







ある統計によると、専業主婦に罪悪感を持っている女性はなんと過半数以上らしいですあせる





まさに私もその1人ショボーン





自分で稼いでいないお金で自分の物を買うのをためらってしまうのです!←赤字家計なので元々そんな余裕はあまりないんですが






そんな気持ちから就活始めましたが、




主婦の再就職は厳しいです〜えーん






まだ子どもが小さいので、保活問題もあり短時間勤務しかできません。




自分の希望の職種と全く条件が合わないんですガーン









ダメ元で気になる求人に応募してみましたが、




やっぱりダメでした〜あせるあせる







勤務時間などの条件が合わず、撃沈爆弾ゲッソリ






現実はなかなか厳しいですショボーン





でもとりあえず今できることをやるしかない!






「主婦  お小遣い稼ぎ」で検索。笑






自分にもできそうなことから挑戦してみようと思います。






やってみて良かったお小遣い稼ぎがあればご報告しまーす!





気がつけばもう10月あせる


時間が過ぎるのが早すぎる〜ガーン






 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コツコツお得生活はじめました〜。




花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。