ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

もうすぐ平成もおわろうとしていますがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

生意気なことを言うようになってきた、みたらし家の長女チヨ子。



チヨ子さんはこんな女子






もう、本当に親の言うことなんて全然聞きません〜〜〜えーん






ワガママ女子ですが、やっぱりカワイイ我が子♡






毎日手を焼いていますが、毎日笑わせてもらってもいますけろけろけろっぴ








先日の朝は




「今日ね〜。チヨ子ね〜。夢をみたんだよ〜。」





と言うので





「どんな夢みたの?」





と聞くと







「ん〜とねぇー。お風呂でうん○する夢〜。」







はぁ?!?!びっくりあせるあせる







一体どんなことしてたらそんな夢をみるの???



(注意:実際にしたことはありません。笑)






母には理解できないおもしろい感性の持ち主なのです笑い泣き








そんなチヨ子さん。






数のかぞえ方が可愛くて母のツボけろけろけろっぴ






10くらいまでは数えられるようになり、



10以上になると混乱してきて




15あたりからまた13になったり18になったり、






聞いていてホッコリします照れ すみませんあせる親バカで








そして思わずプッと笑ってしまうのが…




「いっこ〜(1コ)


   にぃこぉ〜(2コ)


   さんこぉ〜(3コ)



   しっこ〜(4コ)」








!!!!!!







ぷぷぷーデレデレ





4個を「よんこ」とは数えられないとこが、



もう面白すぎますー!





「いち、にぃ、さん、しぃ…」と数えるから




「しっこ」って!!!







いつまでもこのままでいて欲しい母なのでした〜ラブラブラブ






変顔と変な格好が大好きな4歳児女子汗







 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


コツコツお得生活はじめました〜。




花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。