ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

もうすぐ平成もおわろうとしていますがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

この前の「得する人損する人」というテレビ観ましたか?



この番組です





その番組で「楽して稼ぐバイトランキング」みたいなのをやっていたんです!







見逃した方のために簡単にランキングをご紹介!











第5位  駐車場調査








第4位  フリマ系アプリ










第3位  クラウドワークス











第2位  座談会モニター














第1位  覆面調査「ファンくる」











どうですか?






何かみなさんもやっているものがありますか?







花子がこのランキングで今やっているのはフリマアプリの「メルカリ」だけでした〜


メルカリはじめたときの記事








実はクラウドワークスもファンくるも登録しているのですが、登録したのみという感じになってます…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

「クラウドワークス」はコツコツとこなす感じが子どもがまだ小さい花子には難しかったです。




アンケートに答えるのって意外と時間がかかり、途中で子どもが泣いたりすると中途半端になるところが花子には向いていませんでしたーあせる

 



しかもずっとスマホとにらめっこ状態が疲れちゃいましたショボーンDASH!











「ファンくる」は花子の住んでいる田舎では登録されているお店が少ない!



お店があっても居酒屋さんがほとんど!




結婚してから飲みに行ったことがない花子には向いていませんでしたーあせる

 





でもよく外食される方には絶対にお得だと思います!


 

 

だって飲食代が50%ポイントバックしたりするんですよー!!


(注意)案件によって謝礼金額は違っています。








絶対にお得ですよね〜お願い






好きなお店で楽しく飲んだり食べたりして、その後の簡単なアンケートに答えるだけでお金が戻ってくる感覚ですよね。

 

 






ご興味がある方は、良かったらこちらからだと300円分のポイント貰えますよ!


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 


花子が番組を見て興味を持ったのが「座談会モニター」です。







お菓子食べながら、好きなことをおしゃべりして、さらに謝礼までいただけるなんて最高じゃないですかー!!








でも田舎だと座談会モニターの募集なんてなさそうです汗







 



現実はそんなに楽して稼げませんでしたー笑い泣き






 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


今、花子が続けているのは「ハピタス」です。




花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。