ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

もうすぐ平成もおわろうとしていますがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

9月になってからお店ではもうハロウィングッズがたくさん並んでいますね。





100円ショップが大好きな花子。






100円だと思うとどうしてもお財布のヒモが緩みがちになってしまいます汗






ただ可愛いだけで買ってしまった100均グッズは数知れず…



最近の100均購入品の記事はこちら






最近はできるだけ無駄遣いしないように気をつけているつもりです!キョロキョロえへっ










そう!そうなんです!








気をつけていたのに、我慢していた反動なのか⁈









他の店舗で完売していて諦めていたものを発見した喜びなのか⁈








思わずハロウィングッズを大人買いしてしまいました〜爆弾

 

 






去年もハロウィングッズを買ったのにまた今年もやっちまいました〜
グラサン





特に他の店舗で完売していたペーパーファンを見つけた瞬間

その喜びからか妙なテンションになり、

「まっ、いっか!ついでにコレも…」と

ついついアレコレ購入してしまいました〜口笛






でもみーんな可愛いのでとりあえず満足です♡




 




 

 

 断捨離しているはずなのにこうして物が増えていく…笑い泣き





 

 



 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 



花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。