ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

平成最後の夏ですがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女が先日ドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 



どうもこんにちはー!







もう平成最後の夏が過ぎようとしていますが、






昭和女子のみたらし花子です。











昭和女子…と言うからには









はい、そーです!








いい歳のオバサンです!











でもオバサンだってきゅんきゅんしたい♡










オバサンになってもやめられない、とまらない





そう!






それは







少女漫画!













しかし最近は本当に便利ですね〜。





本屋のレジで恥ずかしい思いもしない、場所もとらない、スマフォでいつでも読めてとっても便利!





ドコモユーザーの花子はdブックでdポイントを使って購入しています。













最近ハマっているのはこちらです♡







主人公の地味顔エリーに親近感湧き湧き湧きまくりスティーです爆笑(笑。2巻参照)







少女漫画ならだいたい何でも読んでいます。









少女マンガはやっぱりキュンキュンさせてくれるので大好きです♡






現実とは違うからこそいいのかな?






おばあちゃんになっても止められそうにありませんラブ




 

 

 




 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 
 






 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡