★自宅安静中…ベビー用品を★ | ☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

☆2018年出産時40歳の高齢母のブログ☆

2018.11.30に男の子を16年ぶりに出産☆

切迫早産で入院後(22日間)
なんとか退院でき、自宅安静中の身です…ショボーン


今日は、昨日母親教室に出かけたからなのか
とーっても眠い1日でした…zzzzzzzzz
アセアセ
疲れてるって意味ね滝汗
世の中には、産休までフルタイムでお仕事されて、家の事もきちんと、こなされてる妊婦さんもいらっしゃるのに…
まぁ、1人目の時には私もそうだったんですけどもショボーン

それに引き替え、現在のワタクシというと…
切迫早産と言われてから、全然動いてないので
体力の低下がホントにヤバいです↓↓
ちょっと病院に出かけたくらいで次の日までこれだものガーン
ちゃんと出産して、育児できるんかしら…不安だ…ゲッソリゲッソリ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はネットで頼んであったベビーシートが届きましたーキラキラ

充電15%はヤバいな…

アセアセそこじゃなくてwww

西松屋のお値段お手ごろなものにしました
決して、ケチってこれにしたんじゃないんだよーえーえー
そんなにたくさん見比べたわけではないけど、新生児~けっこう大きくなるまで使えるってやつを見てたら
なんとなく新生児ちゃんには角度がシンドそう??って思ってアセアセ
まぁ、これならお安いし、1才ごろまでで買い替えても元はとれるだろうウインク
という、旦那さんとも意見が一致したのでねルンルン


そしたら、なんとなく偶然にも
いっつも読ませてもらってるブロガーさんとおそろいだったのですよー照れ照れ
なんかね、すごく嬉しかったピンクハート

とりあえず玄関に、すっごい大きい段ボールで置いてあるので
明日旦那さんが帰ってきたら、開封してもらおーっとニヒヒ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最後に本日の晩ごはんをナイフとフォーク



ご飯
ローソン作サバの塩焼き
ローソン作肉じゃが
フジッコ作野菜の煮物
梅干し入り納豆

でした照れ


お昼寝したもんだから、夜更かししちゃいましたが、そろそろ寝まーすzzz
おやすみなさいませ星