11月末、フードコートにオープンする

直営の新店舗の準備を着々と進めています。

 

 

他にも、これから2〜3年かけて作る

テーマパーク施設や琉球王国の城下町施設を

別々で2ヶ所企画しています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

新しい事ばかりではなく

既存店をより鋭く感度高くするため

メニューの改変を行ったり

あらゆる企画を打ったり。

 

 

色んなことをやっています。

 

 

コロナ中からコロナ明けた今の今ままで

収益性の向上に1点集中してきましたが

 

 

これからは収益向上もやりつつ

売上/客数増へ総量の底上げを進めます。

 

 

やる事は鋭い企画と、朗らかな接客力。

全ての業態はコレの追求のみ。

 

 

ここからのみたのクリエイトは

営業推進のみゆじの力が大きく影響してくると思います。



彼のクリエイティブ力で

突き抜けた企画を。

 

 

彼の熱すぎる熱量で

接客力を超えた全スタッフの人間力を。

 

 

これからの1年半は

みゆじの出番で、みゆじに賭けています。

 

 

ってことで

話は変わりますが…

 

 

コロナを経て

周りの経営者さんの

事業の進め方や生き方が変わった気がします。


 

みなさん、なんとなく競わなくなったし

それぞれが共闘するようになった。

 

 

マウントも取り合わなくなったし

プライドが高すぎるっていうこともなく

お互いをリスペクトしてる感じがします。

 

 

歳をとったから。

なのかもしれませんけども。

 

 

なぜか?と考えてみましたが・・・・

 

 

辛かった出来事や経験が

己の糧となった。と心から思った時と。

 

 

理解できなかった出来事が

理解できるようになった時に

違う自分が生まれてくるんだな。

 

 

って思います。

 

 

 

この世界は2つある

そもそも1つであると分かった時に

2つ目が始まる。

 

 

これに近い。

 

 

新しい見え方、新しい生き方

新しい人生は

 

 

厳しい出来事を超え

それを理解し

自分自身に落とし込めた時に

始まるんだな。

 

 

って思った。

っていう話です。

 

 

みんな今の方がカッコいいし

その方が視野も広く、視座も高く

懐も深く、事業も大きくなる。

 

 

・・・・なんか知った風な

上から目線ですいませんでしたww