株式会社 みたのクリエイト


んで、待ちにまった「造形集団&みたの合同卓球大会」!!
末吉氏が買い物に行ってくれたので…
あ~~~~!!大事なことを書き忘れた…(笑)

株式会社 みたのクリエイト


なんせ…旅館の氷が(お酒を呑むときに必要な氷…)
1500円よ?…笑 どこの旨い水を使ってんだ!!!ってほど…。
その高さに驚き…(ウーロン茶2ℓも2500円…笑)
本当に笑が出るほどだったため…末吉氏に買い物依頼!!

んで、ビールもくれたので

株式会社 みたのクリエイト


今宵に乾杯~!!卓球の画像が1枚しか撮ってなく…(笑)
まず、トーナメントをして、勝ち進んだ人に…
造形集団の兼城ボスと、ミタノの田野氏より5千円を贈呈されることに!!
総取り、1万をかけた「大人の卓球大会」!!
で…写真がないので詳しく伝えられない…笑(;´Д`)ノ
ちなみに、優勝したのは…あたしです( ´艸`)
一万円…頂きました~!!おみくじで佐藤氏が頂き、卓球であたし。
フフ…さすが女性陣は強いです~о(ж>▽<)y ☆
ハンデを貰っていたので、申し訳ない…けど、頂きます!!(笑)

その後、部屋に戻って飲みなおし…

株式会社 みたのクリエイト


めっちゃ語り合いました・・・。最高の時間でした。
よし、これからも頑張るぞって誓いました・・・!!
田野氏は一番に…気がつくと部屋で爆睡でした~☆