昔からのナゾ | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛

 

 

どうして、私ってさぁ・・・

 

今、やりたい!って考えることが、

普通に考えて「今」じゃないタイミング

ってことが度々ある。

 

 

今、とっても暇なんです。

今じゃなくても、

ここ十か月間は暇だったんです。

 

つわりの時はしんどかったけど、

でもつわりを越えてからは

平常運転で行けてたはずなんです。

 

 

な、の、に。

 

 

今、臨月になって

何故か働きたくなってる。

 

今、暇っていうことだけが

わたしを突き動かしていて、

何かPCで出来る仕事がないか

なんて探しているんですね。

 

仕事するなら、

単発じゃなくて

継続的に出来るのが

良いに決まっているじゃないですか。

 

だとすると、今じゃないよね。

 

どうして、今、

仕事探しなんてするのかね?

 

 

あと、無性にオシャレがしたくなってる。

これは毎年冬恒例なんですww

 

スカートを履きたくてたまらない。

でもお外は寒いから、出掛けないし、

絶対スカートなんか履かないし、

ましてや今、妊婦なんだから、

持ってるスカートなんて入りませんよ。

 

新しいスカートを買うタイミングでも

ないですよ。

 

 

私ってなぜか、昔から、

「今」出来ないことに憧れて、

夢みて、虚しくなるってことを繰り返してる。

 

そして、

 

はやく妊娠したいなぁとか、

はやく産みたいなぁとか、

 

それこそ、もっと幼い頃には、

 

はやく大人になりたいなぁって

思ってたんですよね。

 

 

今をとても輝いて生きたい!!!

って気持ちが割とあって、

どんなことにも意欲的に楽しむぞ!!

 

って気持ちはあれど、

どうしてかタイミングがいつも可笑しい。

 

はやく産みたい。

はやく暖かくならないかな。

はやく次のステージにいきたいな。

 

そんなことをもう何度目か

今日も思っています。。