いつ産まれるかな。。 | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


おはようございますー

38wにはいりましたー!
「早いかもね」と言われながら、
別に早くないジャーン

ってかんじですキョロキョロ


一昨日、ものっすごい腹痛に襲われ、
しかし、しっかり下痢ピーし、w

それ以降は痛みもなーい照れ


ただの下痢かい!!!!!
ってなことがあって、

あとはいつもと変わらない日々です照れ



産まれるのかな?

ほんとに~????



突然の破水に備えたけど、
気を張るだけ疲れたですし、

ちょくちょくお腹張ったり
してるみたいだけど、
痛くて我慢する!!程までもない。。




私に似て、のーんびりかなー照れ