寝るのを断念するほど股ツン | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


こんばんわ!

夜分に更新ですww



今、寝ようとしてたんですが、
お子が元気元気で
胎動落ち着くまで
横になるのをやめましたチーン

股への執着がすごくw
ツーンのツンツーンの
ガガガッです・・・チーンチーンチーン

下へ下への探求心が
今、燃えてるみたいw
骨盤辺りであばれまくり

お腹もボッコボッコ
蹴られまくりでございます。

寝てくれ。頼むからショボーン


しばらくお布団に座った状態で
おまたに手を当てて
深呼吸・・・深呼吸・・・

39週。予定日まであと7日。
臨月になると胎動減るとか嘘です。
ぜんぜん落ち着きのない子だw


外に出たいなら
出ても良いんやでおねがい



いてぇ、、ニヤリ