妊娠線出来ました!!!!!! | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


こんばんはー!!

鏡見てびっくり!!
丸いお腹の下あたりに
赤い短い線が
入っている!!!びっくりびっくりびっくり


妊娠線、出来ました爆笑ww



一応、お風呂上がりに
オイルを塗ってはいたんですが、
お風呂に入らない日があって
オイル塗らないことがあったり
夜の一回だけということもあり、
かなり適当にしてましたwww

妊娠線は、
保湿していても
していなくても、
出来るときは出来るし
出来ないときは出来ない
ってことを聞いて、

別に出来ても構わん。
と思っていましたw

実際、今日、確認できると
………嬉しいもんですね照れ

お腹が大きくなったこと。
この子が大きくなってること。
なんか、産まれる前に、
フライングで嬉しい気持ちですラブラブ


これで、

妊娠線
出べそ
副乳

が揃いましたwww

体はすっかり妊婦ですてへぺろ