今度は加湿器だー | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


こんばんはー!!!


胎動が痛い!!

昨日はぽろぽろ泣きましたww


涙が出てきます。

マタニティーブルーなのかえーん




ホットクックに続き、
今度は加湿器がやってきました照れ


赤ちゃんのため

。。。を、理由にして(笑)
家電が増えていきますwwww


引っ越しが多い暮らしなので
あまり家具は増やしたくないんですが、
もうベビーベッドも増えたし一緒か~爆笑

なーんて
歯止めが効かなくなりそうですwww