今日は休日デー | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


こんにちはー


今日は夫がやすみー

一緒にごろごろー

知らん間にすやすやー


…私はスマホのパズルゲームが

クリアできなくて寝てないけどw



有意義な休日を過ごしておるニヤリ




夫がいると気持ちが穏やか。

イライラすることもあるけどねw


誰かが家にいると嬉しいです。

あ、でも

父や叔母だとやっぱ嫌かも←

夫と過ごす時間は

何も気遣いしなくて良いから素敵ぃ照れ



子育てもこんな感じで

いければいいけどね。。。。




コロナで母親学級とかが無くなり

一切も参加できていませんが、

私の方はYouTubeで

情報収集しています。


夫は積極的にたまごクラブを

見てくれてるみたいだけど、

出来れば出産後のあれやこれやを

活字ではなく、

映像で見たりしてほしい!!!


ってことで

今朝少しガミガミしましたww



男と女のちがい。

男は産まないからなぁ、

分かるけど。

難しいですよねーうーん