あんまり美味しく出来なかった。。ww | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


今日の晩ごはんに、
大根と豚バラの煮物を
朝8時から仕込み、
17時半完成で予約しておいて、
ばっちりんこだ!

と、思ってたのですが。。


完成料理はイマイチでしたショボーン


ごま油 小さじ1を

大さじ2入れてしまったのも

まあ、あるとは思う。。ww←


けど


大根煮込まれ過ぎたwww

いや、染み染みで美味しいんやけども

もうちょっとあっさり目で良いわ笑い泣き


味付けも、

レシピ通り(?w)だったのですが、

だしの素入れるなりして

もうちょっと出汁感ほしい!!



まだまだこいつを使いこなすのは

時間がかかりそうですニコニコw