お腹のお子と喧嘩← | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛



胎動が痛い!!!!!!!!!!!!

もーーーやだ!!!!!


なんか知らんけど
ガリガリ、ゴリゴリ・・・


痛いし!!!
痛いんだし!!!!
肘か膝か知らんけど、
やめろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

寝ててもガリガリ・・・
料理しててもゴリゴリ・・・
座っててもガリガリゴリゴリ・・・

「やめてね~照れ
ってお腹さすってたけど、
さすがに昨日、今日は

「やめろっつってんだろうがよ!!!ムキー
とはいえお腹を叩くわけにはいかず、
あんまり刺激するわけにもいかず、

泣いてます。
心でずっと泣いてます。
てか、泣きそうでした。
涙は出ずとも、
心がもう泣いてました。。。

ほんっとにやめてほしいですえーん