妊娠33週、張り止めのお薬と、夫と私の差 | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛

 

おはようございます!

 

今日も元気です!

毎日、毎日、

ゴロゴロしております。

 

このままでいいんだろうか・・・w

 

 

子宮頸管長が

短くなっているということで、

張り止めのお薬をもらい、

 

毎食後飲んでいますが、

副作用がもろに出てますw

 

ほんとに心臓がドキドキして

おててがフルフルして、

ザワザワ・・・

風邪ひく前の嫌~な感じみたい。。

 

食べ合わせとかも関係するんかな?

あんまりザワザワしない日もあるんですがね。

 

 

 

 

妊娠・出産・育児について、

私は色々調べたり動画を見たり、

知らないなりにイメージだけでも

掴もうと軽く努力しているんですが、

 

夫のほうは、ぜーんぜんですね(*_*;

 

「想像してみてる?」

「どう思う?」

と投げてみたって、

「わからない」

の一点張り。

 

私だってわからないさ。

分からないなりに

分かろうとしてるんじゃん!!

 

・・・と、熱くはならないですが、

冷静に「そうだよね~」とか言いながら

内心はなんだかモヤモヤしてます。

 

私も夫も、

小さな子供と接するのが苦手で、

実はあんまり子供が好きじゃない

ということはお互い分かっているので、

夫に無理強いすることは出来ないのですが、

 

ちょっとくらいは興味持って欲しい。

 

いや、興味は持ってないわけじゃ

ないとは思うんだけど、

行動に移して欲しい。。

 

 

分からない。

やってみなきゃわからない。

トライアンドエラー。

 

じゃなくてよ、

 

今は色んな情報が見れるんだから、

そんなもんなんだ~。

くらいの情報でも持っといた方が良い。

0からいきなり開始とか正気じゃ無いって。

(うちは両方の親と離れて暮らしているし)

 

こんなところで

既に男と女の差が出来てる・・

 

私がメインで

夫がサブという

育児姿勢が確立されそうです。。

 

 

これでいいのか?

 

 

 

 

 

 

↓Twitterで流れてきました。

 こういう商品があったなんて!!と、

 発信者さん、コメントでの皆さん

 すごく感動していらしたので、

 便利なのかもしれません・・・!