胎動ってこんなにスゴいもんなんですか??! | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛



昨日の健診から。。
今日はベッドでよりゴロゴロしてみてますw

Amazonで映画を観てますww




もうね、その間中
今もね。。

胎動がすーーーーーっごいキョロキョロ



胎動カウンターを初めてやってみました。
10回を3分59秒でしたww

平均30分とかネットで見ましたが
うちの子は別次元です。。



で、



お腹をさすると止まるんですよ。
さする手を止めた途端動きます。
横になってる時、寝る時
特に動くんですよね。。


これってつまり

「動けよ!!!!!」
って言ってるのかね?!滝汗

「揺られる感じが好きやねん!!」
みたいなメッセージだったりしてwww


地味に痛いので、
あんまり暴力はやめてほしい。。←