妊娠9ヶ月突入!!んで、まさかの処方箋 | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


健診いってきましたよー

いつも通り「赤ちゃん元気だね~」
って終わると思いきや!!!

「出口が短いねぇ!!」

そうなんだ~
って思ってたら、

「お薬出しますから飲んでください
自宅では安静で居ておいてください」



なっ、なぬっ!!!????ポーン


出口の長さが2センチと短めみたいです。
こんな急に短くなってるとは思わなんだで
先生も焦ったようですあせる

普段から病院嫌いな私はw
当然、処方箋とは無縁だったわけで、
薬の副作用とか聞かされると
普通にビビるんですけどwww
お腹の張りは、
まだあまりよく分かってないけど、
動悸とか手の震えとか、
そっちの方が怖いんですけどwww



し、しかも安静ですか。。



働いてないし出不精だし、
毎日、お布団でごーろごろ(*´-`)
普段からだいぶ安静だと思ってたのに…

逆にこれ以上の安静ってことは、
ほんとに寝たきりみたいな
感じということですかw


二週間前は体重増加で
「運動してくださいね~」って
言われたばかりだったのにww
(ゆーて、あんまり運動してなかったけど←)


私はびっくりしたぜ爆笑