明日は食べ放題なんだが・・・ | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛

 

こんばんはー!

 

お腹を蹴られて

毎日喧嘩しているさっちゃんです。w

 

 

火曜はいよいよ健診です!

体重管理もがんばりました!!

 

が、

 

 

明日は食べ放題を食べに行きます。。

 

夫の誕生日なので、

どうしようか考え考え・・・

 

今しか行けないと思い、

GO TO EAT も使って、

近くのホテルの食べ放題を予約( *´艸`)

 

 

・・・前回は「体重管理しっかりしてるね!」と

褒められたんですけど、

 

前々回は、前日に焼き肉を食べてしまい、

「体重が増えてるね・・・」と言われてしまう。

 

前々前回は、体重管理出来てると褒められ、

前々前々回は、これも食べ過ぎで注意されて・・・

 

 

注意されては気を付けて、

褒められては油断する。

 

そんな風になってます・・・

今回も怒られるのかな。

でもたくさん食べたいしな。