※当選報告※ヤマキキャンペーン 何かが届く予定 | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。








こんにちは✨




私も皆さんとオソロ

ヤマキキャンペーンのC賞に

当選しましたァ❣️❣️













2口応募

1口当選

900名に入れてよかった❣️











明日佐川から

ヤマキ徳一番大感謝キャンペーン様より

お届け物があるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨










1月31日ギリギリに

当日消印有効

Bコース1口応募しました❤️














かつお節で出汁をとって

茶碗蒸しを作ったのー

めちゃくちゃ美味しい出汁ができたの!







また作れるー❣️❣️❣️😍








きっとこれが届くのかな

楽しみだなぁ❤️❤️❤️











ヤマキ様

ありがとうございます🙇‍♀️💕💕