※当選報告※マルちゃんキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。








マルちゃんsmileforAll






何なにー

wチャンスは2週間前に来て

本賞は多分昨日来たー🥰







気づいたのは今日の早朝!





ポストインだった!






じゃ!じゃん!







やばーい笑





ずっと待ってたよー







完全にはずれたと思ってたよ!😢






なにこのサプライズ感

やばーい笑








とりせんマルちゃんキャンペーン



こちらのキャンペーンでした⬇️









111名枠スマイルコース·͜·♡




3口応募したはず?

2口は絶対応募した

3口ともスマイルコース







コクの一滴濃厚まろやか味噌

を買って

当選率2倍にして応募♡








初めて食べた

コクの一滴濃厚まろやか味噌

美味しかった😋






そんな話をしてたら

食べたくなってきたなぁ🍜🍜







5000円ucギフトは🎁✨

めちゃくちゃ嬉しいぞ!







百貨店でも使えるし

もちろんとりせんでも使える

ありがたいです♡







とりせんは2、3回しか

行ったことないですが

すでに3つも当選してるー!!!






とりせん大好き❤️




今月と来月は行けないけど、

4月には必ず行くぞ!!!







とりせん様

東洋水産様

ありがとうございます🙇‍♀️💕