※当選報告※w当選ベビスターラーメン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。







おはようございます☀️






2月に入ってから





花粉症が辛くて

毎日しんどいです😭💦






しんどいのがプラスと

インフルが重なり

大変な日々を過ごしてて

忘れてました💦💦








こちらデーす。:°ஐ..♡*











二口応募しました(*^^*)








こちらも全く同じやつ。:°ஐ..♡*













自宅と

実家と

見事w当選でした🎉🎉🎉







ベビスターラーメンは

みんな大好き❤️





なんでうちにはこないの?

と姉に聞かれましたが

応募してないし

そんな簡単に当たらないよ!

って言ってやった(笑)








懸賞に興味無いのに

ベビスターラーメンだけ

やたらと食いついてきて

興味津々

欲しかったみたいです(笑)




美味しいもんねー

しかも可愛い。




カンカンは椅子にもなるし

お菓子もしまえるし

ちょー使える。😍






今月

姉宅宛で1口応募しました❣️





もう一口応募したいけど

40ポイント足りません💦💦






1口実ればいいな

当たりますよーに🎯





キャンペーン詳細は










おやつカンパニー様

ありがとうございます❣️❣️






みんな大好き

ベビスターラーメン❤️