※当選報告※ダイドードリンコGODIVA | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。










今日は高速で1時間半かけて

イオンへ🚗³₃






韓国ラーメンたくさん買って

帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ







懸賞関連のものは

買っておりません🤗







2月はもぉ休憩でございます(笑)





3月に頑張ります(ง •̀_•́)ง






今月は

ハガキは20通ほど出しました。




目標はwebと合わせて30です!






しかし、

web応募は数えてませんチ───(´-ω-`)───ン

来月からはちゃんと

ノートに書いておこう!!!







ノートを買って、、、

3ヶ月、、、

昨年の12月から思ってるんだけど

ズボラな性格で

全然できていない😱😱😱😱








でも、

ハガキ20通も出せたんだから

凄い👏✨

まだまだぺーぺーだから

こんなもんでいいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨










帰ってきたのが遅くて

ちらほら

当選報告みて

うちにも来てないものかと

ポストを見に行ったら

不在票がー!!!!







宅配BOXに入っておりました♡





最近は毎日当選報告ができ

嬉しいですなぁー♡♡♡










ちょっと剥がれにくく

汚くなっちゃいました😅













めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡






サンドラッグで買って

応募しましたァー❣️❣️❣️







ダイドードリンコ様

ありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕







GODIVAは自分で買えないから

嬉しいなぁー♥️






高級チョコ❤️







明日も何か当選できたらいいなぁー

欲深くなってしまいます(笑)








3月に向けて

ちゃんといろいろ

整理しておきたいと思っています。





気持ちはいつも思ってるんだ

行動に移さなきゃなぁー、、







GODIVAチョコ食べながら

頑張りまっす♡




本当に

企業様

ありがとうございました♡