※当選報告※鍋とX えらべるpayとQUOカードpay | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。










今日も気分最高です(((o(*゚▽゚*)o)))







なぜなら

なんとなーくXで

リポストしたら

すぐ当たり来て

ビッくらポン!!!











2500円ー♡♡




嬉しー♡♡♡






2500円

企業様ありがとうございます🙇‍♀️












QUOカードpay

溜まってきたぞー♡♡♡








4ヶ月の成果は!!!!









4350円だぁー♡♡










続きまして




皆様とオソロのが

当選出来ましたァ💮







お鍋は食べないので

2ポイントコース

1口応募しか出来ませんでした。😢






未だに未開封でございます。





誰かにあげよう!!!!






食べなくてもさ

1口でいいから応募したいんだよね🥺










1口応募で

見事当選出来ましたァー♡♡♡











すぐさまpaypayに♡♡♡♡






チャリンチャリン😁💰





今年の冬は

鍋食べよう🍲🍲🍲🍲







味の素様

ありがとうございます❤️