※当選報告※コロコロキャンペーン当選 | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。






こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





昨日今日と

とてもいい日になりました✨✨✨






寝不足は続いておりますが

懸賞が当たれば

元気が出ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







ちなみに

イトメン ハズレ❌ 3口応募

はちみつキャンディ ハズレ❌  2口応募

井村屋 ハズレ❌  2口応募 これはまだかな?

濃いめのレモンサワー ハズレ❌  2口応募

マルちゃんワンタン ハズレ❌ 2口応募

パウチのまんま ハズレ❌ 3口応募

本麒麟晩酌セット  ハズレ❌ 4口応募

⬆️本麒麟は当選した方お見かけしたので
多分ハズレだと思う





当たりがあれば

ハズレも山ほどー😂😂😂(笑)






なんなら

ハズレの方が多い






それでも

楽しいからいいのさ((o(。>ω<。)o))💗






夢見れるからさ🤣








今は

パンを毎日食べてシール集めてる🍞





パンは少し苦手(´・ω・`)






パンとアイスはなかなか

頑張りすぎないといけないので

当たって欲しいなぁー🥺







ちょっと前置きが長くなりました(笑)





本題に入ります。












夕方にきた当選LINEでーす\(^o^)/








これには事情があって、、、




姉の家のダイソン故障中で

コロコロ買ったら?

なんて話をしてて

もうすぐ届くからいいよ‼️

って言われたけど

懸賞応募できるし

必要だし

ハズレてもいいや







なんて軽い気持ちで?

優しい気持ちで?

1900円もしたけど

買ってプレゼントしました🎁







私優しさの塊です(笑)







そしたら

当選できたー❤️❤️❤️




優しい気持ち大事!!!!








しかもさ

5656だょー




コロコロー!♡





100名枠

凄いよー👏✨





私にとっては

5656ポイント

大物当選に入りますよ🎉🎉





私を優しい気持ちにさせてくれた

コロコロ様*¨*•.¸♬︎

ありがとう💕






企業様

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕