※当選報告※KIRINキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。









今日は午前中

ハガキ書き書き

しておりました








これを全て

書き書き✐☡ ⋆*





今は眠い(」゚Д゚)」オ────イ!!

寝ちゃダメだ

寝ちゃダメだ








郵便局に行かなきゃ(* 'ᵕ' )☆

しんどい






昼寝したい💦💦







そんなこんなしてたら


あたりキタ━(゚∀゚)━!🎯🎯🎯










Wチャンス賞でした🏅












ダイレックスで

半額シールとおまけがついた

スプリングバレーを

見つけて

3本大人買いして

1口応募❤️









1口で見事

wチャンスに引っかかってくれて

良かったァー♥️








こちらのキャンペーン

でした❣️❣️❣️❣️










企業様ありがとうございます❤️