※当選報告※大物当選!!ファミマPOSAカードキャンペーン | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。










皆さんとオソロの

FamilyMartPOSAカードキャンペーン
















10000ポイントギフトを

paypayにかえましたぁー❤️





いやー

めちゃくちゃ嬉しい❤️






16時くらいに

気付きました






当選した人を見て

メール検索したら

来ていたァー✋





めちゃくちゃ嬉しい❤️❤️❤️











500名って多いようで

きっと激戦だったのではないか





企業様ありがとうございます❣️❣️






今日は

レシートを作ってきたので

明日はハガキ書き書き

したいと思います❣️❣️❣️







ちいかわの

QUOカードは

めちゃくちゃ残念だったけど😭😭







今月は大物当選多めで嬉しい♥️






では

おやすみなさい❤️