群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです!

 

 

 

 

 

「ママだからこそ」
自分で自分を大切にするために

 

 

 

 

 

長々とお付き合いいただいた

私の自己紹介ストーリー♪

 

 

 

 

ついについに、

最終回です☆

 

 

 

 

最初から読んでないよ〜

って方はぜひこちらから↓

自己紹介①

 

 

自己紹介②

 

 

自己紹介③

 

 

自己紹介④

 

 

 

 

ママ達のお悩みを聞いて、

「私だけじゃなかったんだ〜!」

という衝撃を受け、

 

 

 

 

みんなが悩んでいるのなら、

それをなんとか解決できないか?!

と産後ケアを届ける

インストラクターになった峰岸。

 

 

 

 

峰岸自身のように、

子育て優先で過ごし、

「自分がからっぽ」

になってしまわないように!

 

 

 

 

子育てと並行して、

ママ自身が、自分で自分を

大切にしてあげてほしい!

 

 

 

 

そんな想いで

活動を続けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ自身のこと」にも

目が向けられるように

なるためには、

 

 

 

 

まずは産後の体の

お悩みを解消して、

元気な体で

子育てができること。

 

 

 

 

そして、快適な体を手に入れて、

自分のことを言葉にして

話すこと。

 

 

 

 

たくさんのママ達が

このことに気づいて、

共感してくれました。

 

 

 

 

さらに共感で終わることなく、

行動に移してくださる

ママ達も!!

 

 

 

 

「先生の想いを

一緒に広めたい!」

と言ってくださる、

教室卒業生のママ達もいて、

 

 

 

 

そんなママ達と一緒に

「群馬に産後ケアを!」

を合言葉に、

市民団体「上州mamato」

を立ち上げ、

ワーママ育休講座や

産後ケア講座を企画し、

行政とともに開催しています。

 

 

 

 

 

*昨年度はまえばし市民提案型

パートナーシップ事業で、

夫婦参加型の産後ケア講座を

開催しました。

 

 

 

 

 

最初は

子ども達に悪影響があったら

どうしよう…

なんて心配もしていた峰岸でしたが、

 

 

 

 

16歳になった娘には

「ママ、お仕事楽しそうで

いいね〜♪」

って言われるくらい、

楽しんでいる姿も

見せられるようになりました。

 

 

 

 

今では、

「ママでも」「子育て中でも」

じゃなく、

「ママだからこそ!」

自信を持って

自分のやりたいことを

やっていい!!

 

 

 

 

そう思って、峰岸自身も

快適な体作りをしながら

私はどうしたいのか?

どうありたいのか?

日々考えて楽しんでいます。

 

 

 

 

これ、峰岸です↑

運動だけでなく、

食事改善にも取り組みながら

快適な体作りをしていますよ^^

 

 

 

 

もちろん、教室に

来てくださるママ達も

こんなふうに変化しています♪

 

 

背中のお肉がなくなって

スッキリしてますよね!

(2児のママMちゃん)

 

 

 

 

お腹が薄くなってスッキリ!

腰回りのお肉も

なくなってます!

腰痛も改善されたそうです。

(3児のママHちゃん)

 

 

 

 

体重3キロ減!

お腹がスッキリ!

(小学生のママNさん)

 

 

 

 お腹が薄くなって、

姿勢も良くなってます!

しかもこのママさんは

授乳も終わっていたので

ビールも飲みながら

3ヶ月で−5キロです!

(3児のママNちゃん)

 

 

 

 

さらに!!!

体型の変化だけでなく

肩こりや腰痛、尿もれなどの

産後の体の不調も

改善されて、

快適な体を得たのちに、

 

 

 

 

 

これまで一度も
考えたことがなかったけれど
上の子の幼稚園の役員に
立候補してみようと思います!
(産後8ヶ月Yちゃん)

 

 

 

 

 

 

産後でも「今まで通りの自分」を
楽しんでもいいんだ!と
思えるようになりました。
(産後4ヶ月Rちゃん)

 

 

 

 

 

仕事用の制服がはけるようになって
復帰への自信が
持てるようになりました!
(産後7ヶ月Mちゃん)

 

 

 

 

 

子どもがいても
何かに挑戦することに
ためらわなくて良いんだ!
って思えるようになりました。
子どもとの日々を
もっと楽しめるようになりそうです!
(産後4ヶ月Yちゃん)

 

 

 

 

 

ちゃんと自分は一人の女性として
輝いてもいい存在なんだと!
自分にすごく自信が持てて…
そしたら子育ても自分磨きも
楽しくなって♡
パパにも優しくなれる
自分がいました♡
(産後6ヶ月から半年間参加Kさん)

 

 

 

 

こんなふうに、

「一人の女性として」

子育てか?仕事か?と

どちらかを諦めることなく、

イキイキと日々を

過ごせるようになっていく

ママがたくさんいます♡

 

 

 

 

もちろんいきなり、

こんなふうにイキイキと

過ごせるように

なるのではないんです!

 

 

 

 

まずは、産後に

体力も筋力もなくなっている

体を元気に、

 

 

 

 

肩こりや腰痛などの

なんとなく諦めてしまっている

体の不調を改善すること。

 

 

 

 

快適な体を手に入れる

からこそ、

自分を大切にしている

実感が湧いて、

 

 

 

 

パパにも優しくなれるし、

やりたいことにも

チャレンジできるよう

なるんです。

 

 

 

 

ママだからこそ!

 

 

 

自分で自分を大切にして

仕事も子育ても、

やりたいことも、

ぜーんぶ楽しんでる姿を

赤ちゃんに見せて

あげましょう♪

 

 

 

 

そんなママを

心から応援したい!

そう思って教室で

お待ちしています!

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆