群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです!

 

 

 

 

ダイエットを成功させる!3日坊主を卒業する秘訣

 


 

実は峰岸、学生時代から

いろーんなダイエットに

手を出してきました(汗)

 

 

 

朝だけバナナとか

りんごだけとか、

ゆで卵とグレープフルーツとかw

(国立病院ダイエットって知ってます?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えると、

痩せたとしても

筋肉が落ちる痩せ方だよ〜(汗)

ってわかるんです…

 

 

 

 

その当時は、

食べなければ痩せるって

思ってましたからね〜(泣)

 

 

 

 

つい数年前には、

「朝だけスムージーダイエット」

もしていました。

 

 

 

 

 

3ヶ月間、

毎朝、野菜と果物で

スムージーを作って

それを朝食にして過ごす

というダイエットです。

 

 

 

 

 

 

毎朝コレだけです(泣)

 

 

 

 

当然ですが、

お昼までにお腹が空いて

ぐーぐーなります。

 

 

 

 

3ヶ月は、先生に

スムージーの写真を送って、

アドバイスもらいながらだったので

なんとか続けられました。

 

 

 

 

その結果…

体重は−2キロ!!!!

 

 

 

 

ですが、先生の伴走が終了したら

すぐにお腹が空くのを

我慢できず、

一人では続けていくことが

できなくてやめてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットが3日坊主で

終わる原因は、

一つは、伴走してくれる人や

一緒に実践する仲間がいないこと

だったりすると思うのですが、

 

 

 

 

今日は、もう一つの

3日坊主で終わる原因を

シェアさせていただきます♪

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

しんどいから!!!!

 

 

 

 

そう!!!

人間、辛いことやしんどいことは

続かないんです。

 

 

 

 

 

峰岸の場合も、

先生がいる時は

なんとか頑張れたスムージーでしたが、

一人でやることになったら、

お腹が空いてツライ〜!

我慢するのシンドイ〜!

って、続かなくなりました。

 

 

 

 

そこで、ダイエットを成功させるために!

3日坊主を卒業するための秘訣を

今日はお届けします♪

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

心地よさを味方につけること!

 

 

 

 

人間、楽しいことや心地よいことなら

習慣にして続けていくことができます。

 

 

 

 

 

かくいう峰岸も

今、お伝えしている

「食べて痩せる栄養ダイエット」

に出会って、

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになるより、

腹八分で食事を終えた方が

お腹が、身体が、心地いい!!!!

 

 

 

 

ってことに気づいて、

お腹いっぱいになってしまうと、

苦しい〜って後悔するようになりました。

 

 

 

 

お腹いっぱいが幸せなんだ!

と思っていた頃の峰岸です(汗)

 

 

 

 

食べて痩せるダイエットといえども、

ダイエットを成功させるためには

腹八分で食べることが

とっても大事です!

 

 

 

 

だから、腹八分が心地いい!!

って思えるようになると、

お腹いっぱいになる前に

やめとこ!!って

食事ができるようになって、

それを習慣にすることができるんです。

 

 

 

 

運動もそうです!

なんかいつも体が重かったんだけど

エクササイズすると

なーんか身体が軽くなって

気持ちいいんだよね〜!!

 

 

 

 

って感じられるようになるから

続けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ダイエットを

3日坊主で終わらせないように

するために!!!!

 

 

 

 

 

自分が心地いい!

気持ちいい!

ご機嫌でいられる!!

 

 

 

 

っていうことを探して

自然に習慣にしちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

ただ…その時に重要なのが、

その方法が正しい方法であることです。

 

 

 

 

 

「ダイエットしたいけど

毎日チョコを食べるのが

嬉しいし、ご機嫌になれるから!」

っていうのは、

本当の意味での心地いいとは

違います。

 

 

 

 

 

そこは長くなるので

またの機会に書きますが、

本当の意味での自分の心地いいを

探すためには、

「自分に聞いてみる」

っていうことが必要になります。

 

 

 

 

なにそれ?!

どういうこと?!

なにが正しい方法かわからないよ〜

っていう時には、

ぜひ体験レッスンにお越しください♪

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

本当の「自分の心地いい」を

一緒に探してみましょう!!

 

 

 

 

レッスンではそのための

ヒントもお届けしていますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆