群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです!

 

 

 

 

産後は身体を変える絶好のチャンスです!


 

 

LINEご登録者様と一緒に

2月に開催した

「ダイエット1週間チャレンジ」

 

 

 

 

 

 

 

たった1週間でしたが、

 

 

 

「体重が1キロ減りました!」

 

「便秘が解消しました!」

 

「間食しなくなりました!」

 

 

 

などなど!!

たくさんの方が

変化を実感してくださいました。

 

 

 

その後、もう少し頑張りたい!

という方に向けて、

「食べ痩せ3STEP講座」

を開催しました。

 

 

 

 

そして今日、

そのフォローアップセッション

をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

「講座から1ヶ月経ちますが

実践してみてどうでしたか〜?」

 

 

 

 

ってお聞きしてみたんですが…

 

 

 

 

「続けるのがなかなか

難しいんです(汗)」

 

 

 

 

 

とのお声が!!!!

 

 

 

 

ダイエットしたいけど

3日坊主…

 

 

 

頑張ってはみるけど

一回暴飲暴食しちゃったら

もういいやって

諦めてしまう…

 

 

 

結局続かなくて

ダイエットは明日から…

 

 

 

 

ってこれ、

ダイエットあるあるですよね!

峰岸もずーっと

そんな感じで痩せられなかったので

お気持ちよーくわかります!!

ってぶんぶんうなずいてました。

 

 

 

 

これ、原因はいくつかあると

思うのですが、

なぜダイエットが続かないのか?!

その理由を一つシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

「痩せる必要がないから!」

 

 

 

 

えぇ????

なんですって???

痩せたいって言ってるじゃん!って

ズコーっとコケてる方が

いないのを祈ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当にそうなんですよ!

 

 

 

 

自分では

あと何キロ痩せたい!とか

このお腹のぽっこりを無くしたい!とか

二の腕をスッキリさせたい!

などなどなど、

思っているのも本当です。

 

 

 

 

ですが…実は

それが叶わなくても

日々支障なく生活ができちゃう(汗)

 

 

 

 

 

そう!!!

痩せる必要がないんです(涙)

 

 

 

 

 

今日セッションさせていただいた方も

「なんで続けられなくなっちゃう

と思いますか?!」

ってお聞きしてみたところ、

 

 

 

 

 

「スイッチが入るような

ことがないからですかね…」

っておっしゃってました。

 

 

 

 

もうお子さんが小学生になる

ママさんだったのですが、

そのくらいになってくると

どちらかというとお子さんが主役で

ママ自身のスイッチが入るような

行事がなかなかない(汗)

 

 

 

 

仕事と家事と子どものことで

日々忙しいし、

今のままでも特に問題はない(汗)

 

 

 

 

 

そう!!!

どうしても痩せなきゃっていう

切羽詰まった理由がなかなかないんです。

 

 

 

 

 

例えば…

結婚式を3ヶ月後に控えた

花嫁さんは、

結婚式までに綺麗になりたい!!

ってスイッチが入りますよね!

 

 

 

 

年を重ねるごとに

まぁこんなもんよね?!

って、ダイエットスイッチが

入らなくなっていくのだと

思うのです。

(子どもが中高生でアラフォーの

峰岸はまさに!実感してました。)

 

 

 

 

だから!!!!

そうなってしまう前に!

 

 

 

 

絶好のダイエットスイッチオンの

チャンスを逃さないで欲しいんです。

 

 

 

 

絶好のダイエットスイッチオンの

チャンス!!!!

それが…

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

「産後」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中から産後にかけて、

女性の体は激変します。

 

 

 

 

 

さらに、疲れきった体で

24時間待ったなしの赤ちゃんのお世話。

 

 

 

 

抱っこや授乳など

慣れない姿勢が続きます。

 

 

 

 

どうしても不調が出やすいですし、

体型も「こんなはずじゃなかった〜」

って思うような事態に直面する方も

少なくないと思うんです。

 

 

 

 

教室にも、産後にそんなふうに

身体の不調や体型が気になって、

「運動は嫌いだったんですが、

このままじゃいけないと思って!」

って、スイッチを入れて来てくださる

ママさんも多いんです!!

 

 

 

 

この絶好のスイッチオンの

タイミングを逃してしまうと、

その後は、年を重ねて

健康診断の数値が悪すぎて

運動をするようにお医者さんに

言われた!!とか、

 

 

 

 

更年期症状がひどくて

身体を動かした方が

いいのかなと思って!!

と健康を脅かすような

切羽詰まった理由に

なってしまうのだと思うのです。

 

 

 

 

そうなる前に、

健康で元気に、綺麗なママで

いられる方がいいですよね?!

 

 

 

 

ぜひ、産後の今だから

「なりたい身体作り」を

始めましょう〜♪

 

 

 

 

まずは体験レッスンでお待ちしてます♪

↓     ↓     ↓

 

 

 

産後は絶好の

ダイエットスイッチオンの

チャンスでもありますが、

 

 

 

 

赤ちゃんがいるからできない…

疲れ切ってそれどころじゃない…

などなど、スイッチオフに

なりやすい理由もたくさんあります。

 

 

 

 

そんな時期だからこそ、

赤ちゃんと一緒にできる

エクササイズで、

ママ自身が健康に元気になれる

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆