群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんと寝落ち
しないようになるために
必要なこと

 

 

 

産後は24時間待ったなしで

赤ちゃんのお世話、家事…

 

 

 

 

やることたくさんですよね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から頑張って、家事をして

自分のメイクなんてろくに

する暇もないまま

赤ちゃんのお世話もして、

公園遊びにも行って…

 

 

 

 

夕方になると、

これから夕飯の準備を

しなきゃいけないのに、

ソファーにゴロン!!

 

 

 

 

電池切れになって

しばらく動けなくなっちゃう…

 

 

 

 

そんなこんなで、

やっと夕食も済んで

赤ちゃんを寝かしつけたら、

自分時間だぁ〜!!

 

 

 

 

なんて思いながら

寝かしつけしたら、

赤ちゃんと一緒に寝落ち…

 

 

 

 

気づいたら朝!!

 

 

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

赤ちゃんを寝かしつけたら、

 

楽しみにしてた

アイス食べようと思ってたのに!

 

録り溜めてたドラマ見たかったのに〜!

 

 

 

 

「自分のこと」が

何にもできずに

終わっちゃった〜!!!

 

 

 

 

ショック!!って

ことが多くないですか?!

(峰岸はしょっちゅうでした涙)

 

 

 

 

妊娠中から産後にかけて、

特に意識していなければ、

体力も筋力も落ちやすい!

 

 

 

自分ではあまり

気づいていないけれど、

 

 

 

 

産後に「疲れやすい」体に

なっているママさんは多いのです。

 

 

 

じゃあどうすればいいの〜?!

っていうママさんへ

 

 

 

赤ちゃんと一緒に寝落ちしないで、

「自分時間」を確保する方法を

今日は一つ

シェアさせていただきます!

 

 

 

今回は、運動は嫌い!

と言う方のために、

誰でも日常生活の中に

取り入れやすいことを

お伝えします。

 

 

 

それは……

 

 

 

タンパク質を食べること!

 

 

 

 

 

 

 

体のほとんどを作っている

材料であるタンパク質。

 

 

 

 

しっかりタンパク質を

取ることで、

体が元気になってくれます。

 

 

 

 

以前、食事改善の

ダイエットコースに

産後8ヶ月で

ご参加くださったママさんは、

3ヶ月しっかり食事を整えたら、

 

 

 

「朝パッと起きれるようになったし、

夕方いつも疲れて横になっていたけれど、

それもなくなりました!」

 

 

 

 

って嬉しい変化を教えてくれました。

 

 

 

 

体に必要なタンパク質が

しっかり取れていると、

体がきちんと働いてくれるし、

免疫力も上がります。

 

 

 

 

「赤ちゃんが風邪をひくと、

自分もそれをもらってしまう…」

 

 

 

なんていうママさんにも、

タンパク質をしっかりとって欲しい!

 

 

 

 

忙しくて食事の準備も

ままならない…

 

 

 

って方はコンビニのゆで卵や

サラダチキンなどを

今の食事にプラスすることから

始めてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、運動も組み合わせたら

さらに良い相乗効果になり、

疲れにくいだけでなく

筋力も持久力もついていきます。

 

 

 

 

受講生さん達は、

 

 

 

「赤ちゃんの抱っこをしながら

上の子に呼ばれても

イライラせずに応えられる

ようになりました!

 

 

 

 

 

「上の子に、公園に行こうって

言われると嫌だな〜って

思ってたんですが、

公園に行くのも

楽しめるようになりました。

 

 

 

などなど、

嬉しい変化を実感されていますよ♪





産後ボディメイクレッスンでは

運動だけでなく

このような食事の簡単アドバイスも

させていただいています。

 

 

 


「運動だけでなく栄養や食事のことも

教えてもらえたのが良かった!」





ってたくさんの受講生さん達に

言っていただいていますよ!

 

 

 


 

「寝落ちしないようになりたい!」

「体力をつけて子どもと

思いっきり遊びたい!」

「抱っこのたびにイライラしたくない!」

っていうママさんはぜひ

こちらの体験レッスンへどうぞ♪

↓    ↓    ↓

体験レッスン詳細はこちら☆

↑クリック

 

 

 

 

産後は自分の食事を

ゆっくり食べることもままならない…

というママさんが

多いと思いますが、

 

 

 

妊娠中から赤ちゃんに

栄養を送っていた

ママさんの身体は

栄養不足になっている

ことが多いです!

 

 

 

産後に疲れ切っていて

運動どころじゃない!!

ってママさんは

まずはしっかり

栄養を取ることから

スタートして、

運動につなげてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

 

育休中に体つくりをして

安心して職場復帰したいママに

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席    

1月 満席

2022年

12月 満席    

11月 満席      

 10月 満席               

9月 満席   

8月 満席    

7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

↓  ↓  ↓

体験レッスン詳細はこちら♪

↑クリック

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆ ←クリック