群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

「私が好きな私」を叶える

ママのボディメイクサポーター

峰岸けいです

 


 

 

【開催】1回で尿もれが良くなりました!

 

 

3ヶ月の継続コース

「産後Bodymakeレッスン」

に先日体験に来てくださった方が

 

 

 

 

「児童館の講座で

ピラティスを1回やったら

尿もれが良くなったんです!

 

それで、ピラティスをやりたいと

思って探して、

こちらを見つけました!」

 

 

 

って、参加の理由を

教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の教室に来てくださる方は

たいていの方が

「最初は 産後ヨガ 子連れって

検索してました!」

っておっしゃる方が多いのです。

 

 

 

 

そう!

やっぱり産後は「ヨガ」の方が

メジャーなイメージがありますよね(汗)

 

 

 

 

ですが「ピラティス」の良さを

知って、検索してくださったことが

とーっても嬉しかったです。

(もちろん、ヨガって検索しても

たどり着いてくださったら

嬉しいんですけれど♡)

 

 

 

 

って、話を戻そう(笑)

 

 

 

 

産後に密かに尿もれにお悩みの方は

実は多いのではないかと

思っています。

 

 

 

 

「密かに」というのも…

 

 

 

 

「実は尿もれで悩んでたんですけど

教室に通ってから

いつの間にか無くなってました!」

 

 

 

 

「実は、尿もれパットを

しないと外出が不安だったんですが

気づいたらパットが

いらなくなってました!」

 

 

 

 

って、良くなってから

教えてくださる生徒さんが

とっても多いのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

産後は骨盤底筋群が

ダメージを受けていますので

尿もれも起こりやすいです。

 

 

 

 

くしゃみや咳をした時や

ジャンプした時、

赤ちゃんの抱っこで力が入った時、

などの際に尿もれが起こる場合には、

骨盤底筋群を鍛えることで

改善することが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

外出の際に、

トイレを探すことに

気を使ったり…

 

 

 

くしゃみをして

ヒヤッとしたり…

 

 

 

常に尿もれパットを

持ち歩かなきゃだったり…

 

 

 

上の子と公園で遊ぶのにも

ジャンプしたらまた…

って思いっきり遊べなかったり。

 

 

 

 

 

こんなお悩みが改善して、

 

 

 

 

安心して身軽に

外出できるようになったり

 

 

 

尿もれパットが

いらなくなったり

 

 

 

上の子とも思いっきり

遊べるようになる!

 

 

 

 

そのために

インナーマッスルが鍛えられる

ピラティスは

最適なのですが、

今日は日常生活でも

意識できる改善策を

シェアさせていただきます♪

 

 

 

それは…

 

 

 

 

脚を閉じること!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ〜?!それだけ?!

ってお声も聞こえてきそうですが…

 

 

 

 

椅子に座っている時に

脚を閉じられていますか?!

 

 

 

 

産後に限らず、

脚を閉じて座れる人って

実は少ないんじゃないかと思います。

 

 

 

 

太ももの内側を使って、

脚を閉じるようにしておくと、

骨盤底筋群も使われます。

 

 

 

 

骨盤底筋群そのものを

鍛えようとすると

どこを意識したらいい?!

ってなりがちな方も多いので、

まずは「うちもも」を意識して

脚を閉じてみてくださいね^^

 

 

 

 

もちろん教室のエクササイズでも

尿もれ対策していますよ!

 

 

 

 

 

「1回で効果があった」って

体験レッスンに来てくださった方も

いるくらいですので、

まずは体験レッスンでお試し

してみてください!

↓   ↓  ↓

体験レッスン詳細はこちら

 

↑クリック

 

 
 
 
産後の身体は

マイナスからのスタート!

 

 

 

闇雲に激しいトレーニングを

するのではなく

産後の身体に合った

エクササイズを選んでくださいね!

 

 

 

家族を大切に想うママだから

まずはママ自身を大切に!!

そのお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

 

 

image

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ママのボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆