群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです

 

 

 

【開催】妊娠前のズボンが履けなくて
泣くほどショックでした…

 

 

 

 

今日は産後Bodymakeレッスンでした!

体調を崩されたママがたくさんで

少人数開催になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週「今週の目標」や

「近況報告」を

していただくのですが、

今月からご参加いただいている

受講生さんから

嬉しいご報告が!!!

 

 

 

 

「先週のエクササイズで

その後3日間くらい

筋肉痛でドロドロしてました(笑)

でも、効いてるんだなと思えて!!

 

実は、産後1〜2ヶ月の頃

お宮参りの時に履こうと思った

ズボンが履けなくて

泣くほどショックだったんです!

だから、まずは今月が終わったら

試しに履いてみようと思って

楽しみになりました!

 

 

 

産後4ヶ月からご参加の

受講生さんですが、

諦めずに一歩踏み出して

教室にお越しくださって

本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

だってだって!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の教室にご参加くださる

受講生の方たちの中で、

「妊娠前のズボンが

履けるようになりたい!」

と目標を立てた方々は、

ほぼほぼ皆さん

目標を達成されているから!!

 

 

 

 

産後に、

 

 

骨盤が開いたままな気がする…

 

お尻が四角くなった…

 

腰回りのお肉が取れない…

 

骨盤の歪みが気になる…

 

 

 

などのお悩みのお声とともに

「だから妊娠前のズボンが

履けないんだよね…」

 

 

 

 

っていうお声は多く、

「やっぱり骨盤矯正に

行った方がいいんでしょうか?」

っていうご質問をいただくことも…

 

 

 

 

ですが、骨盤矯正しなくても、

自分で自分の

「筋肉」を育てることと

体の使い方を変えることで

骨盤周りや下半身をスッキリ

させることはできるんです!

 

 

 

こちらは私のお尻ですが(笑)

四角いお尻を小さく、

ヒップアップして

脚も長くなったように

見えますよね!

しかも2週間での変化です!

(簡単なお尻とうちももの

エクササイズをしただけです。)

 

 

 

 

こちらの方は、

食事改善とともに

ピラティスエクササイズを

されましたが、

お尻が小さく、

O脚が少し良くなってますね!

 

 

 

 

 

こちらの方は

太もも、ヒップともに

−4センチ!!!

以前より細身のデニムに

挑戦できるようになったそうです!

 

 

 

 

他にも、

 

 

「産前のズボンが

全てゆるゆるで

買い替えに追われています。

嬉しい悲鳴です!」

(産後4ヶ月から参加:2児のママ)

 

 

 

 

「お腹を締めるガードルを

履かないと履けなかったデニムが

1ヶ月で、ガードルなしで

履けるようになりました。」

(産後6ヶ月から参加:1児のママ)

 

 

 

 

 

 

 

正しいやり方を

継続することが大前提ですが、

やれば筋肉は

ちゃんと応えてくれます!

 

 

 

 

そして、それだけでなく、

こんなふうに

「自分でエクササイズをすること」

の良いところは、

 

 

 

 

毎日をワクワクにしてくれること!

 

 

 

 

 

妊娠前のズボンが履けない…

泣くほどショック…

もうずっとこのままなのかな…

ってモヤっと

しながら赤ちゃんとの日々を

過ごすのか…

 

 

 

 

 

自分のために

毎日数分でも

エクササイズして

筋肉を育てることで、

1ヶ月経ったら

あのズボンを履いてみよう!

ってワクワクしながら

赤ちゃんとの日々を過ごすのか…

 

 

 

 

 

レッスンで嬉しい報告をしてくださった

受講生さんは、

「運動が気持ちも

前向きにしてくれるものなんだ

って初めて知りました!」

っていうことも教えてくれました。

 

 

 

 

そうそうそうそう!!!!

 

 

 

 

って峰岸、嬉しくて

ニマニマしてしまいましたよ!!

 

 

 

 

なぜなら…

私が産後の皆さんに

運動をお伝えしたいのは、

体を整えることはもちろん、

それ以上に、

「心」のためにも

体を動かして欲しいからなんです。

 

 

 

 

どうしても、

モヤモヤ、イライラしがちな

産後の赤ちゃんとの日々…

 

 

 

 

 

自分でエクササイズして、

体が整うことで、

自信も持てるようになり前向きに、

赤ちゃんにも余裕を持って

接することができるようになります。

 

 

 

 

ズボンが履けなくてショック…

っていう気持ちを大切に、

まずは一歩踏み出してください♪

3月の体験レッスン、増席したので

こちらでお待ちしています!

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒にできる

エクササイズから、

ママ一人でガッチリ動ける

エクササイズまで!

 

 

 

 

その時々の

赤ちゃんの機嫌に合わせて

体を動かす習慣をつけることも

できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆