群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです

 

 

 

周りのママさんが中村アンに見える?!

 

 

 

 

突然ですが、峰岸、

第一子の娘の子育て中、

産後半年くらいは

ほぼ引きこもりでした。

 

 

 

 

やることといえば、

ベビーカーで家の周りを散歩し、

「コンビニってベビーカーで

入れるのかな?!」

とドキドキしながらコンビニへ寄り、

レジで定員さんに

「お箸いりません」って一言。

 

 

 

 

これが1日の大人との会話…(泣)

 

 

 

 

日中は娘が昼寝の間に

ビリーズブートキャンプを

一人もくもくと…

(ビリーズブートキャンプ

知ってます?!笑)

 

 

 

 

このオジサン見たことある!!

って方もいるかもしれませんねw

 

 

 

 

 

そんな日々にも嫌気が差し…

ある日、勇気を出して

子育て支援センターに

行ってみました。

 

 

 

 

091105_102457.jpg

 

 

 

 

ですが…

他のママさん達の輪に

なかなか入れず

なんとなく寂しい思いをして

家に帰る…

っていうのを繰り返してました。

 

 

 

 

実は今日のタイトル、

「周りのママさんが

中村アンに見える!!!」

っていうのは、

教室の生徒さんの言葉なんですが…

 

 

 

 

実は私もそんなふうに思ってた〜

って、峰岸ブンブン頷いてましたよ!

 

 

 

 

「支援センターに行くと

周りのママさんが

キラキラして見える!」

 

 

 

 

「周りのママさんは

お化粧もバッチリ

可愛くて、子育ても

楽しんでいるように見える!」

 

 

 

 

「私はなんでこんなに

上手くいかないんだろうって

悲しくなる…」

 

 

 

 

 

 

 

教室でその言葉を聞いていた

他の生徒さん達も

「わかる〜!」って頷いてました!

 

 

 

 

だから峰岸、教室は

みんなが安心していられる場所

にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

教室に到着して早々、

盛り上がる皆さま(笑)

 

 

 

 

 

レッスン終了後も

和気あいあい、

子育てや仕事の悩みなんかも

気軽に話せちゃいます!!

 

 

 

 

そんな空間を作るために

大事なのは…

 

 

 

 

「〇〇ちゃんママ」

ではなくて「私」で

いてもらうこと!

 

 

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

なぜなら、

こんなふうに

考えているからです

↓    ↓

 

 

 

 

そう!!!

「ママ」は役割の一つ。

教室は、赤ちゃんと一緒に

参加していただいていますが、

「ママ」ではなく

「私」としていてほしい

と思っています。

 

 

 

 

 

ですので、私は

お名前で皆さんを

呼んでいます!!

 

 

 

 

そして、赤ちゃんのことよりも

あなた自身の話が

聞きたいと思っています。

(もちろん、赤ちゃんの成長を

みんなで喜ぶのは大好きですw)

 

 

 

 

 

「ママ」として振る舞おうとするより

教室では「自分」に

フォーカスして欲しい!

 

 

 

 

「自分軸」で、

学生時代の友達ような

おついあいをして欲しいと

思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数なので、

皆さん割とすぐに

打ち解けていらっしゃいます!

 

 

 

 

先日は、

「みんなでランチに行くんです!」

なんていうお話も聞けて、

とっても嬉しくなったのでした。

 

 

 

 

そんなふうに、子育て中でも

「自分軸」を育てていければ、

子育てだけじゃなく

仕事もやりたいことも、

チャレンジできるようになると

思うのです!!

 

 

 

 

 

そのためには「自分軸」に加えて

筋力と体力も必要です。

 

 

 

だから!

産後のボディメイクをして欲しい

と思って、エクササイズを

お伝えしています!

 

 

 

 

 

まずは体験レッスンで

教室の雰囲気も

感じてみてくださいね!

フレンドリーなメンバーが

お待ちしています♪

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

初対面の人との

コミュニケーションは

なんかニガテ…

 

 

 

 

「ママじゃなくて自分軸?」

よくわからないな〜!

 

 

 

 

なんていう方も、

大丈夫!!!

何しろ実は峰岸が一番

人見知りですw

 

 

 

 

でもメンバーさんが

初めての方にも積極的に

話しかけてくれるので、

自然と馴染めちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆