群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです

 

 

 

頑張っているけど痩せない!
そんな時に見直したいたった一つのポイント

 

 

 

 

食事改善のダイエットコースで

ご一緒する方の中には、

 

 

 

食事を頑張って気をつけているのだけど

なかなか成果が出ない…

 

 

 

食事バランスを整えるように

意識してはいるのだけど

なかなか痩せない…

 

 

 

 

そんな方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

食事はしっかり取っているのだけど、

血液検査したらタンパク質不足

って言われた…

 

 

 

 

食物繊維も取ってるのに、

頑固な便秘がなかなか改善しない…

 

 

 

 

などなど、

頑張ってもなかなか体が

変わってくれない…

 

 

 

 

という時に、

ぜひ見直してみていただきたい

ことがあります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

ちゃんと消化吸収できる

体になってる?!

 

 

 

 

っていうことです。

 

 

 

 

 

ちゃんと胃で消化して、

腸で吸収できている?!

っていうところを

見直していきたいです!!

 

 

 

 

そのためには、

胃酸がちゃんと出てる?!

っていうチェックの仕方も

あるのですが、

今日はもっと簡単に

チェックできる方法を

シェアさせていただきます♪

 

 

 

 

それは…

 

 

 

便秘になってない?!

 

 

 

 

っていうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘になっているということは

腸内環境が良くないってことですよね!

 

 

 

 

今日、腸活入門講座を

受講したんですが…

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

コロコロうんちは

排出されるまでの時間が

100時間なんだそうです!!

 

 

 

 

体の中にいらないものが

ずっととどまっているとしたら…

 

 

 

 

栄養を吸収できないどころか

毒素を出すことも

できてないということですよね(汗)

 

 

 

 

スムーズに痩せるためには

まずは便秘を

なんとかしたいところです!

 

 

 

 

そこで!

今日からできる腸活として

教えていただいたのが…

 

 

 

 

「甘酒」

 

 

 

 

数年前に一度チャレンジしたんですが、

あまり美味しく飲めなくて

続かなかったのは峰岸です…汗

 

 

 

 

 

今回は美味しい飲み方も

教えてもらったので、

しばらく実践してみたいと思います!

 

 

 

 

またこちらでも

経過報告を

書かせていただきたいと思います^^

 

 

 

 

腸活の学びも、

産後の便秘にお悩みの方がいたら

こちらのレッスンでお伝えして

いきたいと思っています♪

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

「飲む点滴」と言われる

甘酒。

 

 

 

 

美味しい飲み方を

ご存知の方、

ぜひ教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆