群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです

 

 

 

【開催】1週間で−1キロ!知らなきゃ損する「痩せる食べ方」

 

 

先月の1週間で開催した

「ダイエットチャレンジ」

を経てさらに、

ダイエットを加速させたい!

という方に向けて、

「食べ痩せ3Step講座」

を開催しました!!

 

 

 

 

 

 

 

個別で開催していますので、

お一人お一人、

その方に合わせて

お話ができるのが良いところ!

 

 

 

 

まずは「現状を知る」

ところからスタート!!

 

 

 

 

体重などの数字的な現状から、

「どんなものを食べてる?」

って内容の現状も見ていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

その上で、

あるアイテムを使いながら

「痩せるために必要な栄養」

を満たすためにどう食べるか?!

をわかりやすくしていきます。

 

 

 

 

講座後、

1週間で−1キロ

という変化を出されて

その後も

しっかり数字が動いている

受講生さんは、

 

 

 

 

 

いちばんは頭の中で
ごちゃごちゃになっていた
ダイエット方法のモヤモヤを
スッキリ整理してシンプルに
してもらえたこと!

目標が明確になりました。

このことでまたポジティブな気持ちで
食事管理に向き合えるようになれました。

 

 

 

という嬉しい感想を

くださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

ダイエットチャレンジの1週間で

−1キロ!!

その後も続けていたら

さらに減ってきました!

 

 

 

 

っていう受講生さんの

変化が続出の

食べ痩せ方法!!!

 

 

 

 

今日は簡単にできちゃう

知らなきゃ損!な方法を

一つシェア

させていただきます♪

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

「食べない時間」

を作ること!!!!

 

 

 

 

 

おうちに赤ちゃんと二人だと

ついついちょこちょこ

何かを口に入れている…

 

 

 

 

なんてことありませんか?!

 

 

 

 

 

ブラックサンダーとチロルチョコ好きな峰岸(笑)

ついついこれくらいならいいよね…

って、ちょいちょいつまんでいました(汗)

 

 

 

 

 

そうすると、

常に何か食べている状態。

 

 

 

 

体は「今食べたもの」から

使われていきますので、

もともと体に蓄積されている

「脂肪」はいつ出番が来るの?!

 

 

 

 

っていう状況になってしまいます。

 

 

 

 

 

だから、

「今体にある脂肪」

を使ってもらうためには、

最低でも食事と食事の間を

4時間はあけることがおすすめ。

 

 

 

 

 

そのあいた時間に、

脂肪が燃えてくれてる!

と思って「食べない時間」

を作ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、一日2食にして

めちゃめちゃ時間が

あいてたら、

すっごく脂肪が使われるんじゃない?!

って思われるかもしれませんが、

間が空きすぎると今度は

筋肉が分解されてしまいますので、

あけすぎも厳禁です!

 

 

 

 

 

4〜6時間くらい時間をあけて

一日3食がおすすめ!!

 

 

 

 

 

1日の中で

脂肪が燃えてくれる時間

を作りましょう!!

 

 

 

 

そんな「痩せる食べ方」

もこちらのレッスンで

ご案内しています!

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

知っていれば

少しの工夫で

簡単にできちゃう

「食べ痩せ方法」

 

 

 

 

 

授乳中は

食べないダイエットは

できませんので、

しっかり栄養をとりながら

ダイエットが進むように

ぜひ「知識」をつけて

いきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

体験レッスンはこちら♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆