最近のエントリー曲~♪ | 唄は生きる力

唄は生きる力

3枚目のCD『夢の風車』を発表しました。体調も5年前に戻りつつあるので地道にマイペースで音楽活動を再開して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

  カラオケ発表会のプログラム

昨日投稿したカラオケ発表会の続きです。

エントリー曲の報告が漏れてましたので載せました爆笑

最近の傾向は、なんて大それたデータでもありませんが良ければ眺めて下さい。

 

私は当日まで主催側の調整が確定せずに曲数が決まらず空白のままででしたショボーン

折角『秋蛍』をPRしたかったのに印刷して貰えず残念びっくりマーク

でも大先輩の(I先生)が聴いて気に入って下さり団体レッスン曲に選んで貰えたのが大成功でしたチョキ

昨日臨時レッスンした方も『秋蛍』を秋の大会に、『風雪おんな節』を近々の大会で披露すると意気込んでおられました。

 

どんどんPRしなくっちゃ〜チョキ照れチョキ