カラオケ♪~スマート | 唄は生きる力

唄は生きる力

3枚目のCD『夢の風車』を発表しました。体調も5年前に戻りつつあるので地道にマイペースで音楽活動を再開して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

 

  上手なお客様が多いですね~♪

船橋市のカラオケ・スマートさんへ行って来ました。

椅子を増やせば100人は入ろうかと思える広いお店で今はダンスのスペースでゆったりとした佇まいです。

10数人のお客様で賑わって居りましたが上品な方が多く私語は気にならぬレベルで拍手はちゃんと送ると言った感じ。

でも今日は特に上手な歌い手さんばかりレベルが凄く高かった。

負けずに、私も4曲PRして来ましたグラサン

 

❶風雪おんな節

 14年前のデビュー曲ですがご存じの方も居られやっぱり良い曲だなと再認識照れ

❷秋蛍

 2年前に出した3枚目のCDの中で一押しの曲です。

 スマートのママさん(歌謡講師)がこの曲を気に入って頂きレッスン曲に採用が決定チョキ

❸花の幡随院

 そろそろパワー全開とばかり、どすとアンコ効かせカバー曲ですが唸ってみましたグッド!

❹母への手紙

 指笛も出て南国の雰囲気が溢れほんわかとしました爆笑

 

----------------------------------------------------------

3曲ビデオに収録しましたがいつもの通りちょっと見辛いです。

写すスタッフYが私の前で唄う為、毎回動画の頭の設定でもたつく為ですグラサン