春の演歌祭り | 唄は生きる力

唄は生きる力

3枚目のCD『夢の風車』を発表しました。体調も5年前に戻りつつあるので地道にマイペースで音楽活動を再開して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

 

  カラオケ発表会



昨日は毎年恒例の大会へご招待され唄って来ました。

まあ、一般で出場されてる歌い手さんの中には玄人裸足の名人を結構見受けますね爆笑

 

うちのスタッフも撮影しながら出演者の皆さんの歌を最前列で聴きながら感動しておりました。

曰く、声、テクニック、声量、そしてブレスの使い方等を見て感じた事は。。。

作業してて、思わず顔を上げ顔を見る程上手いと感じさせる人には、それプラス💛があるとか、偉そうな事をのたもうていましたよグラサン


特にどうだ、私は上手いだろう、と言わんばかりの雰囲気は鼻じらみ、性格の良さそうな人には惹かれたとか笑い泣き

(自分の事は棚に置き?)


私はやはり一押しの『秋蛍』を歌いました。

嬉しい事に歌の大先輩の先生が気に入って頂き団体レッスンで使いたいとCDを持って帰られ嬉しかったラブ