おはようございます雨

雪じゃなくて雨が降るっていうのは

暖かくなってきた証拠ですよね(^∇^)



日曜日のブログをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、

最年少にして当院の重鎮だった佐藤先生が退社いたしました。

さびしいなーーーーー…( °д°)



でも、佐藤先生の新しい道を応援すべく

日曜の夜は、姉妹店の荻窪店 と合同で

豪華ディナーをしてきましたアップ



中野のマグロマート。


いきなり巨大中落ちマグロどーん





すごーい!!

スプーンでほりほりして食べました。


超トロットロのこちらも絶品。




あ、あまの先生…?

ちょっと怖い…笑



さとう先生には、みんなからプレゼントとして

メッセージを書いた色紙と、





年末の忘年会で

みんなで某アニメのコスプレをした時の写真!




全員で撮った写真って、

あんまりないんですよね。



この日もみんなで大盛り上がり。

みたか北口総合整体院は、これからも元気にがんばっていきます。

今後とも、何卒よろしくお願い致しますm(u_u)m




みたか北口総合整体院 @ほしの☆