いよいよ連休明けから、短縮授業始まります


、、と言うことは夏休みに半分入ったようなもの、、

すでに子どもたちは夏休みモードに入ってます


入ってますよ❗️

全国のお母さん❗️😆❗️

勝手に計画立ててますよ❗️

宿題じゃなく、グラサンびっくりマーク

遊び❗️遊び❗️

そっち~😆


今年の夏休みは、少しでも保護者の負担を軽くするため❗️

お弁当の販売、有料でするんだって~🤣💦


すご~🤣い❗️

働く保護者の唯一の悩みのタネ

お弁当、、

毎日、傷みはしないか、、

ワンパターンでキレられないか、、

よその子に負けてないか、、


そんな心配から解放されるお弁当有料化❗️

一食600円❗️

🤔ビミョウ、、💦


せに腹は変えられぬか?

一ヶ月なら結構かかりそう、、


しかし、画期的☺️

え?私らも頼んだらダメ?😆💦

朝、、キツいんですけど~🤣💦

5時半に起きてもギリギリなんですぅ~😭

日焼け止め塗ってる暇ないんですけど、、💦

おっさんの卵焼き作りながらの、、自分のお弁当作りながらの、、


どうしても朝パックまで手がまわらな~い💦

いや、パックはもう諦めるとして、、

眠りが浅いため、、

どうしても寝不足、、

夜中に目が覚め、コマ切れ睡眠


どうしよう😖💧

もう夏休みは、

目の前☺️💦


先日からの湿疹で、皮膚科に行きました

いつも混んでて、遂にウエブで予約制になった、、💦

予約だけど、何番目❗️てだけでやっぱりいつ呼ばれるかわからんので早めに行き、結果長いこと待つ、、という、、💦

評判がいいからなのか、、先生お忙しそう😓💦

質問もはばかられるため、、「あ、蕁麻疹ね」、塗り薬と飲み薬で治ると思うから治らんかったらまた来て


以外は何も聞けず、、

なんで、蕁麻疹出たんか聞いたら怒られそう😫

そのうえ、次の日には口内炎がふたついっぺんに出来て、、しみる😭😭


ストレスに決定❗️❓️😆

ここのところ、言うてないけどいろいろあるし~🤣💦

副担、ドロドロしてきたし💦

そういえば金曜、前まで青いブルーのアイシャドウで、目の上真っ青やったのに、赤になってた~😱💦

ちゃうねん、、って、

まぶた全体はベージュのベースで、中間にオレンジかコーラルの色塗って、二重の所に赤で、、🥺そんな全部あかにしたら、、

市川海老蔵みたい、、目力強すぎるから、😱😱💦





絶対怒られる~😱💦

やっぱり、、誰も教えてくれないもんね、、🥺
メイク、、変なことしてないかなぁ、、
他人事じゃなくなってきた💦💦

そして、、
ストレス、、ためないようにしよう、、
そういえば心療内科初めて行ったとき、、怖かった、、


笑った🤣🤣💦

私は、、
前から変なこと書いてたんだな、、
と改めてわかった、、