人の恐怖体験なんて、興味ないとは思いますが、良ければお付き合いくください。


すぐキレて怒鳴り散らす院長先生に、皆怯えながらもなぜか何年も続いてる心療内科、、。

絶対治してやる❗️

と、言われたらみんな信じてしまうのか、、

藁をもすがる思いに希望を見つけてしまうのか、、

不思議な催眠術にかかったようになるのか、、


山のような薬を持って帰り、

(6種類、抗うつ剤1種類、安定剤2種類、てんかんの薬1種類、睡眠薬2種類)

朝、夕方、寝る前、、


夕方抗うつ剤と安定剤をのみ、ふらついて頭が痛くなり

よる、睡眠薬をのんだら、意識がなくなり、朝になりました。😰😰💦

もともと薬が良く効くタイプ。

薬、多すぎるのが体感でわかる、😟


いや、見ただけでわかる…効きすぎてる😭😭

朝から頭が痛くなり、すでに薬のみたくない、、

迷いながら朝の薬のんだら、まただるくなって、、起き上がることもできなくなった。


【廃人】、、まさにそんな感じ


違う病気になる~😱😱💦💦


何もできない、食べることも、何か考えることも、、

恐怖で病院に電話すると、最初はしんどいけど、続けてください。と言う。


続けられません。☺️


これで、飲み続ける人いるのかな、、

吐き気で何も食べれず、頭が一日中痛くて、

これはもう危ない、と本能が叫ぶ❗️


ネットで薬を調べたら、安定剤も抗うつ剤もきつい薬、、

素人が考えても怖いっつーの💢むかつき


やっぱりやめる~びっくりマークびっくりマーク


一週間待たずに、連絡せずに行かなかったら、タダではすまなそうだったので、(本気で夜中に玄関先で叫ばれそう😭😭🌀)

もう、この地点で、メンタル崩壊😭💦


キャンセルの電話をかけることにしました。(めっちゃ怖いけど、、😭😭)

そのままほっとくのもずっと重荷やし、、


…「申し訳ありませんが、薬もあいませんし、先生も怖くてついていけませんので、次の予約には行けません」と、ハッキリ言いました。

これでもソートー勇気いりました😐️


看護師さんは、物腰が柔らかい人だったので電話なら断り易いと思ったし、、


ところが、、びっくりマーク

ここから態度が豹変します。😱


💥ムキー「あなたね、次の予約は必ずこれる日って言ったでしょう💢メラメラ、薬が合う合わないは、こっちで決めることやから❗️

どう合わないか、来たらこっちで対処します❗️

もうやめられないのよ💢、申請も出してるしね❗️」


前会った人とは違う人なのか?ガーン💦⤵️


人間不信に対人恐怖症も発症しそう、、🌀🌀

「でも私が会わないと思ったので、、」

と言うと、「ちょっとまって、先生と変わります❗️」

         ゲっびっくりマークゲッソリ

それだけはやめて~❗️


間髪入れず電話口に出てきたエンマ大王は、ここで治療を止めたらうつで死ぬとか、私のためを思って言ってるとか持論を展開(*_*)

また看護師に代わり、「わかったでしょ、だから来るのよ❗️」

「そう言って、来ないつもりでしょ💥💢💢」

なんか、宗教団体みたいになってきた、、。

この人も、、なんかおかしい~😰😰😱💦


家に来たらどうしよう、、💦

本気で心配になり、どこに相談したらいいだろうと、もはや病気どころではなくなる。


不安症MAX!!(>д<)!


恐怖のどん底で、予約の日を迎える、、

神様~😭、💦

時間にドキドキしていると、、

予約の10時に、家の電話がなった。


ヒィィ~💦💦ドッキ~😱❗️💥

心臓が止まりそう、大パニック❗️🌀

2、3回で止まる😰😰

今度は携帯がなる~😱❗️

ヒィィ~汗❗️汗💦

(2回目、すぐ切れる)

家中のカギを閉める(謎の行為)


エクソシスト体験❗️(こんなときでも古い❗️)

怖い~🌀🌀💦

怖い~😭🌀🌀💦

この、、たった電話がなっただけが、どれほど怖いか、、😱😱💦


幸運なことに電話の嫌がらせはその時だけで、一日中布団にくるまって動けず、、

どんだけ怖い😅😅


次の日、市役所に医療費控除の申請の取り下げ、電話して、、

危機は去った…。


(; ̄Д ̄)


でもその後、しばらく心療内科には怖くてどこにも行けませんでした。

不安になったら、婦人科で安定剤もらおう、、と、それで充分と思えたし😰

あそこ行くくらいなら根性で治せる気もした。


今でも口コミとか検索すると、悪い評判の嵐で、同じようなコメントいっぱいついてる。

だけど、続いてます。

ひとつのコメントに、自分を強くする道場のような所です。

とあった。

私は、DVをされてもなぜか離れられない、、そんな気持ちがわかったような気がする病院だと思う。


それから根性で治そうと思ったけど、やっぱりムリで、☺️

その後あちこち行った心療内科では、そんな狂暴な先生はどこにも一人もいませんでした。



ほんとにあった話です。

私も、怖がりすぎ?

通報レベルの恐怖体験でした。☺️

今では笑えます☺️☺️



🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

いつものどうでもいい情報🎃

気持ちをなごませる秋のお買い物

秋いろアイシャドウ☺️


今年の秋は、ブラウンのグラデーションが気分?😑らしい(雑誌の受け売り)
と言うことで、
どこも行ってないのに日焼けしたイエベさんにも馴染む439コッパー🙆🧚

買いました~😆💦


最後までお付き合い、ありがとうございました。


お詫びと訂正🙇

(ニュース番組のようですが、、)

ひとつ前の記事のアイブロウですが、

間違えて以前のモデルの写真を貼り付けてしまいました。

いまは、モデルチェンジし、ブラシが新しくなっています。


芯が三角で描きやすくなり、ブラシがぼかしやすいです。
ウォータープルーフで、眉毛がなくなりません。
一日たつとすぐ眉がなくなるポプラさんへ、
(余計なお世話です)