もう、今日は水曜日❓️

先週の月曜日からの一週間は、、

学校が始まったので、逆に勤務時間が長くなるという現象が起こり、目が回るほど忙しくて、、

(1日8時間とかみんな働いてるのに、、😫💦

たった5、6時間でこの体たらく😔😔💦)


フラフラ💫😵🌀


なのに、なのに😭😫⤵️💦

次男が‼️

土曜大阪で研修~🥰

飲み会終わって帰るわ😃☺️🖐️


ええ~💦


また何か起こらなければいいが、、😫

もうやめてよ、怪我するとか、、😣

肩抜けるとか、、😫💦

かかと折るとか、、🤔それ、私やな、

あと、帰るときの新幹線だってビビります💦




思い出してしまった😵💧

毎回帰る度に心臓止まりそう、、😫


今回は無事に帰ったけど、、

あの人、、

いろんな事が心配です。


金遣いのスゴさ❗️

東京独り暮らし

MAZDAのスポーツ仕様の新車を360万で、うちらに何の相談もなく


買う❗️😱


それだけでもキョーフなのに、、

前を走る新型クラウン(高級~🥰、カッコいい💕)見て、

オレ、ほんまはクラウンが良かったんやけど、、びっくりびっくりびっくりマーク


はあ~💢ムキーはてなマーク

なんで搾り取られた側の親が小回りの利くファミリーカー乗ってるのに、あんた、クラウンやねん💢

おかしいから💢💢


ほんまに、、ブツブツプンプンプンプン

おやの顔が見たいわ❗️


……🤔🤔❓️


東京23区、通勤にも遊ぶところにもチョー便利なワンルームマンションに、家賃補助いっぱいしてもらって、優雅に暮らしているけど、その補助もいつまでもじゃなく、はじめだけ、、


なので、引っ越すらしい🥺

今の部屋には浴室乾燥機が付いてて、基本室内干し

新しい部屋には乾燥機がない、、

オレ、ドラム式洗濯機にしようかな、🤔


もう一回言うけど、、

はあぁ~💢はてなマークびっくりマークムキー


なんで搾り取られた側の親が普通の7キロ洗濯機やのに、独身独り暮らしのあんたがドラム式やねん💢💢びっくりマークはてなマーク


おかしいから💢💢



しかし、この男、、

なんとなくお金に苦労しない人生なのか、、

巡り合わせか、、

小さい頃から恵まれてる気がする、、

お金に縁があるのかな、、

羨ましい人生、、


もっとお金があったらなぁ~😆💦

って、言うから

お金があったら何がしたいのか聞いたら、100万円でエステで全身脱毛❗️

(  ̄ー ̄)…いるの?、、それ、、?


………ムダ遣い体質😑😑🥺




夫が海外出張で、マイルがたまったらしく

(よくわからんけど、ポイントみたいなもん??)

それをnanacoポイントに変えたのが4万円近くある、、

それをあげるわ☺️

って、ポンと気前よくくれたので、、


わ~い❗️

しまむらで使えるねんて、🥰💖

次男、一緒に行こう~🥰❗️

…と、大きいアベイル併設のしまむらに連れて行きましたら、、


ひとりで一万以上使ってる~😆💦

しまむらで、そんなに使ってる~😭💦

高い靴下も買ってる~🤣🤣💦

信じられへん💦

豪快~🤣💦


私はドラッグストアで、トランシーノのしみ消しスティッククリームを買って、、

散財しようと思ったけど、、

そういう時に限ってあまり欲しいものもなく


陛下のお財布係りして帰ってきた☺️


ブログで愚痴ろうとしたら、


 

 かわいいシャツを見つけて、、

かわいい☺️🥰💖

だけど、売り切れてる、


あちこちネットショッピング、同じようなショート丈が欲しいな、、



 

 

ムリ

大事故になる、、💦

 

 


結局

無難なストライプ

買いました☺️


nanaco使えない


そんなこんなで、土日ゆっくりできず、また月曜日も長時間学校にいて、、


疲れが取れません😭😭⤵️